ハッピーメリークリスマース

今日はクリスマス・イヴですね。
イヴが休みなんてめずらしいねー。
3連休満喫しています♪


今期(2007-3Q)の仕事は、先週の月曜日ですべて終わらせました。
今期は、ほんとーにきつかったなぁ。。。
やってもやっても仕事があって、
精神的にかなりマイッタよ・・・
まぁでもそのおかげで、いい評価がもらえそう。
ボーナス120%くらい。
来期はどうなることやらね。
とにかく、今週木〜金曜日のフィードバック待ちです。


今もぼちぼち仕事はあるんだけど、
糸が切れちゃったようになんかぼーっとしてる。
ミーティングでも寝ちゃってるし・・・
こんなんじゃいかんね。


さてさて、歳が明けたらセールですね。
楽しみなんですが、いつも買ってるお店からは
「プレセールのお知らせ」というものが来るのです。
一般のセールに先駆けて、同じ割引率で先にお買い物できるという。
ぼちぼちとそういうのに行ってて、
けっこういいものが買えちゃったりしています。
なんか得した気分。


ダーリンからのクリスマスプレゼントはボッテガの財布!
まぁ、予算が決まってたのでオーバーした分は自分で払うのですが^^;
でも、とっても可愛いのです。
こんなん↓

赤に濃いピンクが混ざったような色です。
早速衣替えじゃ。


昨日はイヴイヴでしたが、ケーキも買ってきて食べました。

おいしくてしゃーわせ^^


あ、そうそう、先週の金曜日で結婚1周年でした。
早いもんで、もう1年なんだなぁと。
歳を取るにしたがって、本当に時間の経つのが早くなってます。


今日は年賀状書きだなー。