年賀状

やっと書き終えました。
結局25日から書き始めて、
書いては投函、ってしてたんだけど、
明日の朝の投函がkirasora年賀状の最終便です。


もし元旦に届かなかったらごめんなさい!!


さてさて、今期の仕事はすっきり終わらせたし、
あとはのんびりまったりぼーーーーーーーっと過ごす気満々だったのですが、
修正やら調査やら、来期のミーティングやらがどんどんあって、
なんかあんまりのんびりしてないんですけど( -_-)


来期はボーナス普通にもらえればいいから、
比較的ゆるりと仕事したいと一人勝手に思ってたんだけど、
完全に無理そうです。


なんでこうも毎期毎期改修が入るかねぇ。
社内SEったって、こんなもんなのか??
まぁでも、きっと頑張った分だけ成長してるハズだから、
それを糧にまた頑張るしかないよね。
仕事してお金もらってるんだもんね。
なんだかんだ言って、結局私は仕事なしじゃ生きていけないような気がしてるので、
そこは割り切ってやるしかないんだよな、きっと。


明日はたぶんフィードバックです。
あなたのボーナスはこういう評価でいくらですよ、
来期からの給料はいくらですよっていう上長からの告知ですわ。
給料上がってるといいんだけどもね。
どうだかね。


つーかそれよりも、明日で今年の仕事最後だね〜。
入社してから9ヶ月間、あっちゅーまだったなぁ。
年齢を重ねるごとに、1年の経つのが早いこと早いこと。
こうやって、きっと気づいたら三十路になってるんだろーなーーー。


ま、とにかく明日の最終日、いつもどーり頑張ってきますかね。