HAPPY NEW YEAR ☆彡

明けましておめでとうございます。
私の年賀状は今日届いたんでしょうかね?


行ってきました、東京ディズニーシー
いやぁ、まだまだ若いね私も!笑
晦日、午前中からかなり気合いを入れて掃除をし、
21時過ぎまでやっておりました。
そんでも、掃除できたのはトイレと居間のみ^^;


仕事してて、私、本当に精神的に余裕が無くて
家事を二の次三の次にしてしまっていたので
家の中が汚れたい放題だったんですね。
体と心は疲れ切ってて早く休みたいんだけど、
正直、帰りたいと思える家ではなかった気がする。
たぶんダーリンも同じだったでしょう。
本当申し訳ない。


で、掃除しました。
まぁ、まだ途中なんで、
新年になってしまったけどまだやりますがね。
典型的A型なのでやり始めると完璧にやらないと気が済まない。
だから中途半端に手を付けられなかったりするんだよなぁ。。。
難しいです。


で、気合いを入れて掃除を頑張りすぎて少しダウンし、
準備をしてディズニーシーに向かったんですが、
結局、ディズニーシーの入口目の前で花火がどどんと。
ハッピーニューイヤーです。笑


その足でセレブレイションショーを見て、ご飯食べました。
3時くらいまでぶらぶらして、おなじみマーメイドラグーンにて仮眠。
朝7時起床。
13時過ぎまで遊んで帰ってきました♪
新しいアトラクションのタワーオブテラーにも乗ったよ。
私もダーリンも、人生初のフリーフォールでした。
怖いね。


今回のディズニーでの年越しは、
私もダーリンも疲れててちょっとテンション低めだったんですが、
行ったらすごく楽しかった!!
行ってよかったです。


今19時なんですが、イマイチ眠れなさそうなので
これから掃除の続きをします!
4時間弱しか寝てないんだけどな。しかも座ったままで^^;


まだ元気なうちに、今度はディズニーランドで年越ししたいなー。


ということで、みなさま今年もよろしくお願いします^^