少し復活

昨日の夜、少し気持ちが切り替わりました。
なんか、ふっと、
「いろんなこと真剣に考えすぎかなぁ。」
って思って。


認めてもらえなくて悔しいって気持ちがたぶん大きくて、
しかもその理由が腑に落ちなくて、
自分的に「じゃーもうどうすりゃいいんだよ」って八方塞な気持ちだったんだね。


何も解決してないから現状は変わってないんだけど、
面倒だから考えるのやめるってのは逃げのようで好きじゃないんだけど、
とりあえず一時的にリセットすることにしました。


私の場合、病気をぶり返さないことが一番大事だから。


心配してくれたみんな、本当に本当にありがとう。
マイってたから心にしみました。


そしてそるとっち、今日のだらだら呑み、楽しかったです。
またね。


明日から、また頑張って会社行きます。