だって忙しいんだもん

前の更新から1ヶ月経っちゃったね・・・
で、タイトル。
だって忙しいんだもん。


やってもやっても仕事減らないし、
毎日毎日ミーティングあるし、
資料作らにゃいけんし、
自分の仕事できないし。


てな感じで、自分の仕事は休日出勤で。


つーか、まじオーバーフローだっつの。
毎日定時前から出社して仕事して、
終電ぎりぎりのぎりぎりまで仕事して、
それでも平日は自分の仕事に手をつける余裕が無いんだから笑っちゃうね。


今日は2週間ぶりの休日です。
13日間連続出勤してしまった。
9割以上は終電だしな。
寝る時間もない。
というか、かなり気張って仕事してるから、
帰宅してもテンションが下がらなくて全然寝れない。
疲れてるから眠りには入れるんだけども、
変な夢見たりなんだりで眠りが浅いらしく、すぐ目が覚めるんだわ。
なにげにもういい歳なんで、寝ないと次の日仕事になりません。
なので、最近はもう毎日睡眠薬にお世話になってます。
たまに朝まで残っちゃうこともあるけど、
基本的にいい感じで効いてくれてます。


あとは・・・毎日定時(終了の方ね)くらいにリポD飲んでるな。
最近は、だいぶ前にそるとっちにもらったヱフェドリン錠というのに世話になってます。
なんか、覚醒作用があるやつ。
「うつの人にとっては覚せい剤と同じです。絶対にやめましょう」
ってどっかの医者がネットで言ってた。
でもいいの。仕事ができれば。


ホントは今日も仕事しないと終わらんのだけども、
休みを取ることも必要かな、と思って。


明日か明後日、徹夜にでもなりそうないやな予感がするけど。


今日は久しぶりの休み、何をしてやろうかと考え中なのです。


明日からまた、気合いを入れるのです。