ゴールデンってなぁに。

相変わらず仕事がたくさんあります。
29日と、3日は会社に行きました。
STのための、サーバセットアップ作業とかやってるんです、今。
連休明けの7日10時にベンダーのインフラ担当が来て疎通確認するんで、
そのためのいろんな準備ですね。


昨日は帰りに寄りたいお店があって、なんとか20時半には出たかったんだけど、
20時の時点で、ベンダーから届いているはずのブツが届いていないことに気づきました。
で、ベンダーも出勤してるようだったので(メッセンジャーでわかる)、
「△△って、届いてませんよね?7日に××さんが来たときにお願いする形でいいんですよね?」
って聞いたら、
「あ、今から送るんで設定はそちらでお願いしたいです」
とな。
いやいや、今から準備して送るとか、その後設定作業して帰れとか、ありえないでしょ。
一緒に仕事してるYさんが隣にいたんで、
「こう言ってるんですけど、これってどうなんですかね」
って言ったら、
「ふざけんなって言っていいよ。送ってくるの遅すぎでしょ。そんなの7日にむこうにやらせればいいよ。
捨て台詞吐いて帰っちゃいな」
と言われ、そうだよなぁ、と納得したので、
「今日は疲れたので帰ります。7日10時に間に合わなかったらやってください。」
てメッセを送り、返事を待たずに帰ってきちゃった。


もう、いいでしょう、これで。


今日明日は、会社行きません。
旦那の実家に行ってきます。
家で寝てたい気もするけど、しばらく帰ってないんでね。
6日は・・・会社行く?


まだわかりません。
仕事は例の如くあるけど、7日の朝早く行ってもいいんじゃん?て感じで。
休みたかったら、休みます。


もう、やってられん!!!


3月、残業時間が111時間、4月は86時間でした。
少し減ったね。。。あははー


じみ〜に、転職活動始めています。。。


今の会社にいると、時給1000円の女ですからね。。。