6月じゃ〜 梅雨入りじゃ〜

久々に、ブログでも書いてみようかと。
激務、一瞬落ち着いた。
ていうか、たぶん来週リリースなんだけど、
今まで半年も突っ走ってきたんだもん。
今期(今月)の最後くらいゆっくりさせてくれてもよくね?
定時帰りとかさ。


来期の案件のMTGがどんちゃかどんちゃか入ってきてて、
しかも作業までしろとな。
1時間半の概要説明で、設計書書けとな?
しかも来週からて。


休ませろよー。マジで。


早いとこ退散しないと、このスパイラルからは抜けられんね。
安月給。。。


頭の線が、切れてきました。
会社には適当に嘘ぶっこいて転職活動してるんですが、
なんか、ほんとにどっぷり仕事に組み込まれてて、
辞めれないんじゃなかろーかという感じがとてもしています。
ちょいと今は、すべてがどうでもよくなりつつあって、
転職も、なんかめんどくさいや。とか思っちゃって。


すぐは辞めれねーし。


くーーーーー><


内定は、たぶん今月中に4〜5社もらえそう。


どうしたらいいのでしょうかね。


なんか、なんもかもわからんくなってます。。。