11月最後の日

kirasora2008-11-30

ですね。
明日から師走です。
はぇ〜な〜


最近は、比較的のんびり過ごしています。
ちょっと前まで胃痛がひどくて、動けない日とかもあって、
これはさすがに病院に行かねばと思っていたんだけど、
そんなこんなしてるうちに治ったようなので、
結局行っておりません。
でも、たぶん行った方がいいよね。。。
胃カメラきらい。。。


昨日は、椎名林檎嬢のライブに行ってきました。
デビュー10周年記念ライブで、
さいたまスーパーアリーナ3daysのみ。
フルオーケストラで、とても豪華なライブでした。
歌声も相変わらず素晴らしく、堪能してきましたよー。
林檎嬢30歳、息子は小学校に入学したそうです。
早いうちに子供を産むと、若いお母さんでいいね。


今、うちのきらがあまりにめんこいので写真を撮りました。

  1. ケージから出ればいいのに、前足だけかけた状態で寝てます
  2. 起きました
  3. 辛抱たまらず、出てきてごろん→熟睡

可愛すぎる・・・・・・


そうだ、会社の産業医に紹介されて、心の杜というクリニックに行きました。
もう5年?6年?くらい同じ医者にかかっているのでまんねりしており、
新しいところで話を聞いてもらうのもいいんじゃないかってことで。
話は少ししてきたけども、正直そうでもなかったなぁ。
この病気に関してはどの医者でも、結局同じ事しか言えないよね。
具体的な対処法、だったり、改善案、なんてないんだろうし。
でも、そういうのを求めてしまいます。
他力本願なんだけど。
結局、自分(の考え方)を根本から変える、とかでしか治らないんだろうな。
あとは、ストレスのない人生を送る。
・・・これは、不可能だよなぁ。。。
自分についても、性格改善なんて頑張ってできるもんじゃないでしょ。
言動を変えるとかは比較的簡単だろうけど、その奥の意識まではむずかしいよね。
あ〜ぁ、もうイヤんなっちゃうな。


会社復帰は年明け、1月〜3月の期の半ば、2月中旬〜3月頭くらいで決まりそうです。
私も、もうそのつもりでいます。
ぼちぼち、心の準備をしていかないとね。
(やっぱ、まだちょっと憂鬱だけど)