大晦日です。

お久しぶりです。


あっという間に、大晦日になってしまいました。
忘年会をしてみたり、北海道に帰省してみたりしておりました。


仕事をしていないというのは時間があるということで、
今年は年賀状を17日に全部出しました。
こんなことは初めてです(笑)


年越しはディズニーランドに行くので、27〜30日(昨日)まで帰省してきました。
こんなあわただしく、しかも年を越さずに帰ってくるというのは初めてです。
せっかく帰ったのに「よいお年を」と家族に言って帰ってくるなんてね。
ばあちゃん家にも行けたし、お父さんにも会えたし、実家にも顔を出して
旧友とも飲んできました。
かなり忙しいスケジュールだったけど、帰ってよかった〜。


今日の夜8時からディズニーランドに行く予定です。
海風にさらされて徹夜するのは体力的に厳しくなってくるお年頃なので、
ディズニーでの年越しは今年で最後かも。
そんな気分で行ってきます。


大掃除は、ちゃんとできそうにありません(汗)
とりあえず居間と水周りくらいはきれいにしてから行きたいです。


そうそう、冬ボでHDDレコーダーをついに買いました。
ブルーレイももちろんオッケーです。
今日、設置予定。


今年は1年の半分を仕事せずに過ごしましたが、
おかげで精神的にゆっくりできたような気がします。
前半は忙殺されていたので。


年が明けたら少しずつ心の準備をして(これが気が重い・・・)、
3月から復帰かな。


とにもかくにも、みなさん、よいお年を!